公式LINEはじめてます!

フレームフィード型全自動ブリスター包装機(適用台紙最大サイズ600mm。それでも機体サイズは約□2m)

ブリスターの供給 ⇒ 内容物供給 ⇒ 台紙供給 ⇒ 台紙種類判別 ⇒ シール ⇒ 取出し
の順に、〝全自動〟で処理を行います。

対応可能な台紙の最大サイズは、 60cm です。
ちなみに、最小サイズは、20cm。

型替えにて、20~60cmまで対応可能です。

60cm のサイズに対応しながら、機体サイズは およそ□2m 程度に抑えています。

 


+++++++
大阪・柏原でブリスター包装機をオーダーメードで手掛けています。受託包装も絶賛承り中です!

ご相談はお気軽に こちら からどうぞ!

1 2
よかったらシェアしてね!

Written By

けたろーのアバター けたろー 包装機械移相談士/時短設計®士。

包装機械相談士。時短設計®士。 先代よりブリスター包装機と関わり約40年余り。『人海的な手作業』が主流のこの包装業態に風穴をあけるべく、もっとブリスター包装機械のことを知ってもらいたくてこのサイトを立ち上げました。包装作業は毎日のことなので、なるべく、その負荷を減らせるようできればと思ってます。 人手不足や働き方改革が叫ばれている昨今。何かのきっかけになれば幸いです。 あなたの生産現場が、最高最善にハッピーになれますように。(*^-^)